ほんの独り言 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはよう ございます。
nowaです。

昨日は 
久しぶりに おうちの事をしました。

・・この所 ずっと 
運動会準備と レザー。。な日で
家事がおろそか・・だったから

そろそろ
クレームが・・・あせる

でも そこは
 
『 言われる前にする私』 。。

じいじの入浴に
ばあばのお見舞い介助に・・・
   ( この年になると自分の通院はもとよりお見舞いに行くのにも
     病室まで 案内がいるようで・・) ( ̄* ̄ )
ついでに ばあばの知り合いの所に 
梨を届けたり・・

・・と 
さっさと済ませてきました。

おかげで 1日 丸つぶれ。。
これも 仕方ないかぁー。。

さあ。。
今日は
イベントの 最終日。。
きのうは みんなに お世話になったから
今日は 恩返ししなくては・・

その前に お洗濯・・(θωθ)/~