本日は お日柄も よく・・・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


今日は

娘2夫婦の 『 記念日 』 になりました。


・・・あの子たち・・

『 結婚式 』 をしなかったから


きちんと

お食事会 を しようと


三朝温泉の ホテルにて 昼食会 です。


ホテルに着くと

すぐに 『 桜茶。」・・を出してくださって・・

・・(桜茶は 結納や 結婚式に時にいただくお茶なので)

その 気遣いが、 とっても うれしかったぁー。。 (=⌒▽⌒=)




お食事も

とても おいしゅう ございました。



ここの ホテル・・

中は まるで 『 千と千尋の神隠し。。』 の 湯屋・・みたい・・( ´艸`)



ほんとに 身内だけの お食事会だったけど・・


とっても 優しく 暖かい 時間でした。


母は

結婚式の形は 人それぞれで よい。。と思っています。


だって

一番大切なのは 二人が 幸せになること。。


ドレスも ケーキカットも無いけれど

二人の笑顔が 一番の 宝物。。 だからね・・・(´∀`)


でもね・・

ほんの 身内。。の はずだったのに・・

娘3は ・・またもや

。。。『 欠席。。』 ( ̄_ ̄ i)


あの子ったら


本日は お日柄もよく


・・・・。゚(T^T)゚。・・・・

・・「 結婚式が10個もあるぅ・・。。」・・・と 言いながら


昨夜から 泊りがけで 県外の結婚式場へ

出かけていきました。 ・・・(娘3は美容院勤めで ウエディング担当なのです。.)


おーい。。

娘 さぁーん。(3)。。

よそのお嬢さんばかりきれいにしてないで

たまには 実の姉も きれいにしてやってねぇ。。


・・・『 ・母からの おねがぁーぃー』

ヾ( ´ー`) see・・・・you・・・・