ば○ば・・らしい・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


今夜は 飲み会に行っておりました。

いつのころからか

母も入れてもらって

職場の 女子4人で 事あるごとに 集まるんだけど・・・


新年度が始まって

丁度 2週間が 過ぎたころ。。


新しい チームメンバーや

子供たちの 様子も 分かりかけてきて・・・


そろそろ お悩みも 発生。。(*゚ー゚*)・・・????


で・

誰かが

・・「私。。もうダメ。。あの人と1年も やってけない・・ あきらめた。。」

なんていうと


・・ヽ(`Д´)ノ

「だめぇ。。あきらめちゃ。。子供たちは どうなるのぉー。。」・・って


基本。。

みんな 真面目なのです。


で・・

たくさん 話して 家に帰ると


キッチンのテーブルの上に

こんな 書置きが・・・



(`∀´) く。く。く・・

この 『 薬屋さんの 袋の裏 』 に書いてあるのが

ばあば・・らしい。。


『 ばあば・・ありがとう。。食べてみたら ほんとに おいしかったよー。。』


・・って

言ったんだけど


ばあばは 耳が遠くて

おまけに ばあばの寝室のテレビは 大音響で・・

そのまた おまけに

心の中で叫んだから


聞こえるわけ。。

無いかっ・・・(θωθ)/~