こやつ。。できるな・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ


nowaです。


今日は

首が 回りません。 o(;△;)o


あっつ・・「 忙しくって 手が足りない。。」・・と 言うことじゃなくって・・


本当に

物理的に 。。『 首が 回らない。。』・・のです。


横になっても 痛いし・・

寝るのも つらい・・


それなのに

保育所の 子供たち。。。


「 ○○せんせー・・」・・と 言いながら

後ろから ジャンプして 首のところに ぶら下がってる。。。


・・・『 ねえ。。△君。。お願いだから 降りてくれない・・・

せんせい。 痛くって もう ここに 来れないかもしれない・・・・』・・・(;´Д`)ノ


そしたらね。


いつもは

「 やーだよ。。先生の ばーか。。」

なんて言ってる 男の子がね。


急に 背中から降りて


母の 肩を

・・・「 トン。トン。・・」 してくれて・・・

ついでに 「 もみ。もみ。。」 も してくれて・・・


…『 く。く。く・・・ ありがとう。。』


こんなの 何年かぶりに やってもらったよ。。 (´_`。)


3歳って 『 反抗期 』 の イメージが強いけど・・


だからこそ こんな やさしさに 胸きゅんで・・


母・・・『 ツンデレ。。』 に やられた 一日でした・・・


・・( こやつ・・できるな・・・・(*´σー`)