プリン一つ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


これ・・


今日

大阪の 資生堂に

「お・も・て・な・し.」の講習に行っていた

娘3の


『 お土産.。』


モロゾフのプリン だって・・・( ´艸`)




そりゃね

都会の人に とっちゃ・・

なんてことない プリンかもしれないけど・・


田舎の 母には


滅多と 手に入らない 『 食べ物。。。』 なので あります。


きのうから

ほんとに ごちそう三昧。。



20140420_114941.jpg



20140420_122218.jpg

それも・・『 子供。。』 つながりばかり で・・・・(昨日は 娘2、今日は娘3で・・)


ばあば はね・・


・・「親に育ててもらった恩だから

このくらい あっても ええわいや。。」・・って言うん だけど・


母は

ほんとに不十分な 親だから・・


こんなに良いことばかりで

いいのかな・・??・・と


半分 不安だったりして・・・・????


でも

せっかくだから


おいしく いただきます よっ。。。( ̄▽+ ̄*)


プリン一口で

母の心は

こんな

感じ・・。。


・・って


け。け。け・・・


母・・『 安っつ。。』

(。・ω・)ノ゙ see・・・you・・・・