きたぁー | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


ついに 来ました。


・・・・( ´艸`)・・・


東方神起の 

『 ファンクラブ用冬バージョン プレゼント』



中には

DVDも ついてるから


早速 今夜 見なくっちゃ・・


でも 実は

母・・


ファンの方のブログで

この中味。。先に見てたから・・
袋を開けた時の 喜び・・・

・・『 半減・・だった・』 ・・・(・_・;)


これからは

ちょっと 気をつけよう・・・


そんな事をしてると

偶然にも

母の妹2人と 姪っこがやってきてね。。


姪っこ・・たら

この前 カンジャニのステージ に 4回 連続行ったそうで・・・・

・・『 おみや。。』 をもってきてくれました。


・・『 くいだおれ太郎のプチケーキ。。』 だったけど

あれっつ・・??

くいだおれ太郎って・・まだ 大阪にいたっけ・・???


まあ。。

そんなことは 後にして


今回の


『 お茶タイム。。』は



・・『 エキナセア &カモミール。。』


ねっつ。。なんか 女の子っぽいでしょ・・??ヘ(゚∀゚*)ノ

・・って言ったって

1人は 女のこだから


母・・ウソは いってないもんね。( ̄* ̄ )







Android携帯からの投稿