些細なことですが・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

それは 

3日前の夜。


硬くなった玄関先の雪の上に・

アンパンマンを かいたのです。


ところが

だれも ふれやしない。。

・・・・・( ゜∋゜)・・・・・



でも・・

やったね。 (`∀´)


昨夜の お茶の時間・・

娘3が

・・・「 なあ。。アンパンマン書いたの誰・・・??」


(〃∇〃)

・・・『 えっつ・??知らないよぉ・・』


それから みんなが ・・「知らない・・知らない・・」と言うことになり

なすりつけ合ったあげく・・・


結局 

お嫁に行った娘1の仕業になった
・・

・・『 ふ。ふ。ふ・・大成功・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』


その時 出てたのが

このお菓子。




母・・初めて見たから


・・・『 ねえ。。 このお菓子・・なんて言うの・・??』

って聞いたら


『 あみじゃが・・」 っていうんだって・・



ふーん


で。も・・

母には 

こう見えた。



・・・『あ。は。は。は・・』 


ヾ(@^▽^@)ノ


・・・『 コアラの マーチ。。。』・・・??


・・と

思ったら・・・

     




・・『 犬の散歩。。。』  ( ̄▽+ ̄*)


こんな 『 お菓子 』 は ないけれど


ぜーんぶ 食べられるから


一度 ご賞味あれ。。。    ( ´艸`)


Android携帯からの投稿