かぎのキーケース | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowa.です。


目の前で娘3が ラジオのアプリを入れては


・・「 これ奄美大島のラジオ・・これはドイツの・・」などといっております。


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


・・『 ええつ・・??』 

今・・そんな時代なのぉ・・??


どちらかと 言うと 『 アナログ。。』 の母・・

軽い カルチャーショック

に 陥っております。 (><;)


しかし

まあ・・この所の 進歩はすごいね

母が 携帯 を初めて持ったの

たかが 

10年くらい前だよ・・


パソコンだって

そのくらいだし・・・


今だって・・ついて行くのがやっと・・なのに。。

もう。。いい加減 ストップしてほしいんだけどなぁ。。


おおう。。そんなことを 嘆いてるてる場合じゃない・・


今日は

これを作ったよ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 鍵のキーケース。


・・『 可愛いでしょう。。』 ( ´艸`) ・・って娘に見せたら


・・??「なんだそれ。。ミステリーサークルが付いてるかぁー・・??」

・・だって


・そう言われれば そんな風に み。え。て。き・た・・(*゚.゚)ゞ


いかん。。いかん。。

娘に洗脳されては・・

母は 

母の 

『 かわいい。。』 を 貫くんだ・・・゚   


・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o・・????


明日は 早出だから

早く 寝よ。。

  ヾ( ´ー`)  see you-.









Android携帯からの投稿