新年2回目のいいこと。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日は 仕事初め。。


出勤後から 何度

・・『 明けまして・・・・・〇〇ございます。』・・と言ったことか・?


職員さん 保護者さん。子どもたち・

こんなに たくさんの人と関わっていたのね


改めて 初心に戻らせていただきました。・・・・m(_ _ )m


こんばんわ nowaです。


今朝

 あまりにキレイだったから

パチリ。。


道路は凍結してて・・とっても寒かったけど・・

空は こんなに 澄んでおりました。(≧▽≦)


で・・いつものバタバタで 仕事を終え


家に着くと

珍しく 先に帰っていた娘が


これを くれました。


最初

今年余った袋を 母が来年使うようにくれたんだな・・・??と思ったんだけど



裏をみたら



ちゃーンと 名前が 書いてあって・・


・:*:(  ゚ ▽ ゚ ;)


・・『 ・・??エッつ・??何・・??』 って聞いたら


・・「 お年玉。。」・・だって・・


訳を聞いたら

・・「おかーさん 大変そうだから・・・」・・とのこと


このお年玉。。・・『 嬉しいやら悲しいやら。。』

母の頭に 金さん銀さん の言葉が よみがえりました。


でも・・まあ・・

新年2回目の いいことかぁ。。(●´ω`●)ゞ


この調子で 

今年はどんどん

いいことを増やして 行くぞぉー。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ