これは ご褒美・・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


今日は とってもいいことがありました。

だって・・

だって・・ね


・・ヾ(@^▽^@)ノ・・

『 我が家のTVに ・・・




・・『 東方神起の・・・



・・・『 ニッサンスタジアムの・・・




…『 ライブが。。流れたぁー…』 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  


うひょー。。

母。。お正月・・って言うか この 長期のお休み。。。

頑張ったもんね・・

神さまが 新年早々・・ご褒美くれたのね。。(≧▽≦)


このライブ・・

娘2が行ってて・・

・・「私は 初日はここ。。二日目は・・こっち・・

  この歌でステージが回るよ」・・などと一々説明するのです。


・・・(゙ `-´)/ 『 もう・・うるさーい。。静かに熱中させてよォ。。』


2時間 みっちり見てしまいました。 

あー・・楽しかった。。


それと

これも 作ったよ。


母・・何か作ると 必ず子どもたちに 見てもらうんだけど・・


・・「うーん もう少し幅が狭かったら・・ありかな・????」 だって・・


( ̄▽ ̄)=3


まあね。。そんなもんでしょう・


で・・。アドバイス通りに もう一度 型紙を作り直してたら

途中で 

お正月に唯一来れなかった姪っ子が 来てくれて 途中で終了・・


こっちも 楽しかったなぁー・・・(´∀`)


さあて

明日からは 仕事かぁー。。

よーし。。今年も頑張るぞーぉ   (`・ω・´)ゞ    


                     see・・・you・・・(θωθ)/~