冴えないわー。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


なんか最近冴えないなぁー。。。と思っていたら

予感的中


今日は 上司面接 がありました。


母は 今の職場に あんまり なじみもないし・・

今年は 

・・「その職場のやり方があるだろうから・・」と思っていたから

何って 言う事も 無かったんだけど・・


上司・・と言う人は 色々注文を言うのが 自分の仕事・・と 思っておられるようで


なんか いやーな気持ちになって 戻って参りました。


母・・・以前の職場の 完全なる評価システムが 嫌で嫌でね。


其れも 平等な評価なら 受け入れられるけど

母には 不平等にしか見えなかったから・・

あんまり

上司・・と言うものを 信用していないのです。


まして

何十年も蓄積している 地域密着型の 公の組織なら・・

その色が 全く無い・・と言う方が 大ウソ。。なんだろうけど・・


なんかねぇー・・・


やっぱり 冴えないわぁー・・・


なので

コンな時は 寝よう。。。

今日は 愚痴っちゃって・・ すみません。