10ねんぶり×2 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


今日は 母・・久しぶりに 遊びに行ってきました。


・・と言っても 美容院なんだけどね。。


10年ぶりくらいに 肩まで切って・・

少し

若くなったかも・・・???


わーぁーいい・・これで 可愛いピアスが色々楽しめるぅ。。

 ヾ(@^▽^@)ノ

今まで 何を付けても 髪で隠れちゃってたから・・

これからは 色々 遊べるぞぉー。。

              ( ´艸`)



でもね。。

ホントはこんな事言ってる場合じゃ無くて・


実は

明日・・・ 『 試験 』 なのです。


来年度の 今の職場の契約のために 

其れはそれは・・

 『公務員さん』のような試験があるんだって・・


だから明日は 久々の 『 スーツ。。。』


まあね。

スーツも 陽の目を見ることができる・・って事で

テキトーに 行ってくるつもりなんだけど・


母・・結構・・・やさぐれております。

10年ぶりくらいに・・・( ̄▽ ̄)=3


職場の人には

…『 新聞ちゃんと読きなさいよ』 って言われたけど

こんな時は 眠るに限る。。。


なので 皆さん see you...ヾ( ´ー`)