戦利品 ×2 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


仕事から 帰るとね


二人の娘が 

・・「おかーさーん みてぇー。。今日の 『 戦利品。。』 」 ヾ(@^▽^@)ノ

・・・・と言って

こんなものを 持ってきました。



nowaのつぶやき


なーんてことない 

ただの ・・洗剤 ・・なんだけど


実はこれ。。

『 献血の景品・・』 ・・なんだって


なんでも二人で 米子市の ショピイングモールに行って 

ついでにやって来たとか・・


娘1・・「おかーさん。。〇〇(娘2) ったら 良い体してるから ぐいぐい血が出て

     私とおんなじ時に 入ったのに・・

     私が 針を刺す頃には もう・終わってたのよぉー・・」


娘2・・「うん。。大体20分くらいって言われたけど 10分もかからんかったわ。。

    でね・・。。 体重書く欄があったから 

     私 サバよんで 5キロくらい 減らして書いたぁー・・」 (〃∇〃)


娘1・・「 そしたらね。。聞いておかーさん。。

     お医者さんが 〇〇(娘2)を見て

      うんも言わさず・・400ccの所に〇しなっただよ。。」

     今日は O型がいないから 嬉しい・・・って言って・・・」


     ・・・だけどね まだあるよ。。

     ・・その〇〇(娘2)の紙の見たら 限度560ccって書いてあったわ。。

    成人の男の人でも 540くらいなのに・・

    さすが〇〇(娘2) やっぱり。。ちがうわぁー。。。。。」 (´0ノ`*)


・・・・・??┐( ̄ヘ ̄)┌


やれやれ

これが 何回も言うけど

嫁いり前の 娘2人のする事かなぁー・・??


まあ・・こんなことでもなきゃ この二人 

世の人の役に立ってる。。とは 思えないけど・( ̄_ ̄ i)