理想の お休み | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


今日は ゆっくり 

じいじのズボンを

例の 『 イケメンミシン君 』 で リフォームしたり

韓ドラ見たり・・・

久ーしぶりに ゆっくりしました。


土日と 家から一歩も出なかったから・・・

お金も一円も使わずに 過ごせたしね。。(* ̄Oノ ̄*)

これぞ 理想のお休み。。と言うものよ。。・・・


そうそう・・

こんな本も 読みました。



nowaのつぶやき


でもね。

以前は このシリーズを読むと

結構 ・・『 なるほどー。。』・・と思う所があったんだけど


今回は なんか ピン。。と来ない。。。


まあね 。 結構 歳も・・とったし そんなもんでしょうね・・


だから 本にも その人の読む旬・・と言うものがあるんだろうなぁー。。


みなさん 読書してますか・・??

母は 無数にある中で その本を手にしたと言ううことは

・・・その本に『 縁 』があると思って 

できるだけ読むようにしています。  Σ\( ̄ー ̄;)