鶴橋で・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


この前 届いていた 宅急便。

何やら 

娘の 『 東方神起 』・・の DVD・・・だったようだけど・・


その子

すぐに 隠しちゃうのよね・・・・


母に 先にみられないように・・・(T▽T;)



でもって

今夜は 新婚さんの家で 女子会&お泊り。。だって・


だから 今夜は… そっちは諦めて


こちらを 少し・・



nowaのつぶやき


・…左下の 白黒のまるい リップは 

・・「まだ 日本じゃ売って無いんよ。」・・って言ってたけど

・・ん。・・??ん?・


…『 あんたたち・・この前 鶴橋で買ってきたじゃん・・』 (゙ `-´)/ 


話は変わるけど

これは

昨日 娘3が 帰るとすぐ  母に投げつけてきたもの。。


わあ。。

急に停電だー・・

Y(>_<、)Y


母の ブログ 今日はやばし・・・

このまま さようならぁー・・・

       ( 家中真っ暗・・)