まぼろし・・の・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今はまだ 夕方。。


そんな時間に ブログが書けるとは・・

なんと贅沢なことでしょう。。・・・( ´艸`)


こんばんわ

nowaです。


朝から 家中が煙たくって・・

下に 降りてみると


ばあばが・・いつもの 『ぶんぶく茶釜・・・?? 』で


nowaのつぶやき

・・『 おこわ。』・・を作っておりました。


我が家の ばあばは・・近所でも 『 きのこ。』に詳しいようで

ご近所さんが 山から採ってきては よく聞きに来られるんだけど・・(食べられるかどうか)


そのばあばが

           

  ・「 30年ぶりに 巡り合ったと言う・・幻の 『 香茸 』が手に入った。。」
・・と喜んで

       ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 


『 炊き込みおこわ。。』 を作ったって訳。。


でね。

コンなのが できてたんだけど・・


nowaのつぶやき


もちろん 

初めてみた 母には ・・どれが その茸なのか 分からない・・(-。-;)


皆さんにも紹介しなくっちゃ。。と

ぐーっと近づいて

・・・・ 『 アーップ』



nowaのつぶやき ・・あ。は。は・・(`∀´))
                               ・・・(これ 誰かさんの マネ・・)

どうも

この 黒いのが そうらしいけど・・


ちっちゃく切ってあるから 分からない・・

もちろん 

食べても 分からない・・・


だから 母には 

幻は

・・『 正真正銘の幻 』 ・・で 終了。。。  


・・それから ばあばは 近所中に 配って回ってたけどね・・┐( ̄ヘ ̄)┌



お昼からは

久しぶりの レザー。



nowaのつぶやき

初めて ブレスレット・・を作ってみたけれど・・


今日は シンプル気分だったので 

あっさり こっちも 終了。。  


ホントは しぶーく 『刻印』・・入れたかったんだけどね。

この前みたいに 折れたら げっそりしちゃうから・・

しばしの 我慢で・・


今度は カッコいい 

…『 刻印押し器・・??』 を 

手に入れるぞー。。。 ゚・゚*・((☆○=(`◇´*)o       

                            *:..。see・・you・・*:..。゚・