どうした。。??の・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日は 娘3が 学校の友だちに会いに行く・・と 早朝から 大阪に出かけました。


『・・久々の お休み ・・・楽しんできてよ。。』

と そこまでは 良かったのです。。


9時過ぎに 私の ケータイに 娘から 電話が。。入りました。


『もしもし。。〇〇 ・・?どうしたの・・??』


受話器の向こうからは ざー という雑音のみ・・・


そこで 一旦切ったのです。


すると 又すぐ 娘から 電話が・・

・・でも 又 ざー という 雑音のみ。。。


一回なら まだしも 2回ともなると さすがの 私も もう 必死。。

『 もしもし 〇〇 。。どうしたのぉー。。何が あったぁ。。。。。』


一瞬 よくない事が 頭を よぎり 

次の瞬間 どう動いたら良いかを 瞬時に 考え・・

3分ほど 叫んで 

今度は 私から かけてみました。。


すると 数回のコールで

娘が

・・「おかーさん 何・・? 用があるか・・??」 って・・


『 そうじゃ ないでしょ あなたから かけたでしょ・・・』

・・「あーあ じゃあ 偶然にかかったんだー 私 今 パーキングで 歯磨きしとった。。」・・


って


ありゃー。。

もう 気が抜けるやら 安心するやら・・


ホントに ちゃんと 携帯 管理しておいてよね。。。

その後の 仕事に 出るのに もう 疲れた事と言ったら  

なんか とっておきの お土産 貰わないと チャラには ならないからね。。