コカコーラ。。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日は 早起きをして 車を1時間半飛ばし 鳥取市に行ってきました。

『コカコーラ ウエストパーク』 というところ


nowaのつぶやき


まるで コンサートで ありそうな名前でしょ。。

・・・残念 ・・・・

中味は これ。

nowaのつぶやき

卓球の 中国大会予選。。


私 以前は 

・・こんな地味なスポーツ・・と思ってたけど

それより以前は もう あの カンカン 打つ音が子守唄にしか聞こえず 必ず 眠くなってたけど


今日は あの 愛ちゃんの『青森山田』と互角に試合をするという

『野田学園』 という所が出るというので 物見遊山に行きました。


あの 高校生の 『うオー』と言う熱気。。

久しぶりの感触。。

。。。。わあー 若き日の 血が騒ぐー。。。  

って 私は違うスポーツだけど 熱気は同じだものね。



より盛り上がるため BGMに 『東方神起』のライブを聴き1人試合コンサート状態。


会場には 「オールジャパン」 ナンテ Tシャツを着た人もいっぱいいて・・ いいじゃなーい (ちょっと古いかぁー)


会場で 1人 大声で応援して 疲れたので

今度は これから 米子市に向かいます。


今日は 鳥取県縦断。。


明日の仕事に差し支えないようにいい加減にしなくっちゃ。。