1人っきりの。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日は 暑かったですね。。

まだ 6月だと言うのに この蒸し暑さ。


私 ホントに 夏は 苦手 です。

暑い位なら 零下15度の方が良いよー。。と思うくらい・・

やっぱり 山陰の 大雪の中で 育ったからでしょうか。

・・・環境とは オソロシイ ものですねー・・


今日は お休みでした。

ホントに久しぶりの 『一人っきりの お休み。。』


・・・・となれば 好きなこと するっきゃ ないでしょ。。


大好きな 韓流の DVD を見て

庭のラベンダーも 摘んで

それから レザータイム。。


nowaのつぶやき


く。く。く。

1人 休み  サイコー。。ヾ(@^(∞)^@)ノ


鬼のいぬま 。。 ならぬ 娘のいぬま。。です。。。。

いないついでに 2階に上がって 最新の東方神起も 借りちゃおう。。


帰ってくるもう少しの間 又 あそんじゃおうー  っと。。