はるばる姫路。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

このごろ

また又 レザー漬けの私。

昨日は 姫路の先生の所に

娘と出かけていきました。


O先生。

とっても良い方で 

こんな出来の悪い私たちに

7時間も付き合って下さって

気の毒なばかり・・


「先生・・上糸切れました。」

「先生…はみ出しちゃいました・・・」


何度ドジっても そのたびに

・・・「大丈夫ですよ。。

   誰もが 失敗して上手になるんですから」


って


なんとお優しい。。。


我が家だと 間髪いれずつっこまれるのに・・

まだまだ 良いことも

一杯教えてもらって

帰宅したのは夜の11時。。。


ここ2日

刺激も たくさん受けて

レザーのおかげで 色々な人にも出会えて・・


ヨーし 又やるか。。

と寝ぼけ眼で思ってる

わたしです。