作家さんの展示会 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日は 作家さんの展示会に

行ってきました。


フレンチな アクセサリーと

輸入雑貨の お店

隣は 木の工房と

白い建物の1つ1つの部屋が 

みんなこんな感じで

近くにもこんな場所があったんだ。。

と 感激。


そこでは

オールド感一杯の

子どもたちのポスターと

これまた 古い感じの

シールを 買いました・・・


ホントは ビーカーに

ステッカーが貼ってあるガラスの入れ物が

欲しかったんだけど


娘が

「おかーさん それならシールだけ買って

100均で ガラスの容器買ったのにはったら良いよ。。」

と1言。


確かにそうかも・・

考えなおしたわけで・・


でもなんとなく 目標が見えました。

今の感じで 良いのかな。。って

帰ってすぐレザーに取り掛かったのは

言うまでもないか・・・