次の レザーは。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

昨日は 娘 オーダーの

『貯金 通帳入れ』 を 作成。。


結構 好評で 気分を良くした 私。。。


めったと 私に 頼まない もう一人が

今度は 『免許証入れ』 を 作って。。。

とのこと


あの人 ひとの 出来栄えを見て

頼むんです。


それも 無理難題。。。

挙句の 果てには 『ユチョンの紫の革にして』 とか・・

MIUMIU(スペル あってるかな??) って入れて とか・・

 

そんなこと 出来るくらいなら

もう とっくに 仕事かわってますよ・・・


さて 明日は ちょっと 遅く出勤すればいいから

これから 又 取りかかりますか。。。


私の デジカメ は どうなった事やら。。

いっそう このまま ずっと 写真 載せない方が

いいのかも。。。??(笑)