カーラジオから。。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

ずーっと 『ハングル漬け』 だった 

私の 車。。。


ほんとに 何カ月ぶりかに ラジオに

してみました。


なんか なつかしくって・・・

 ぼんやり 聞いていると


『御祈祷』 の 話題に。。。


どうやらそこは 『縁結びの神様』 のようで・・ 

神主さんが

色々  ご説明の後

 

・・『ここの神様は この ご神殿を

  携帯で 写真を撮って 送られても

   ご利益が あります。。。』


・・・・って。。。


・・ なにーっ ・・・  

今の時代 そんなのもありー。。。???


神様に つっこむと バチあたりそうだけど

ここは 引き下がれません。。。


(ちょっと 小さな声で)

  じゃあ それ ネットで 公開したら

  世界中の 人 みんな ラブラブ だろーねー。。。