やっと。終わった。。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

JYJの騒動で

ビックリ した 朝 から


やっと 1日が 終わりました。


今日は、会社で 何度

「ちょっと 聞いてぇ~  」

 と 言った 事でしょう。。。


すっかり 憔悴して 帰宅すると 

娘に 東方神起 に関する 

  大きな

     宅急便が。。。


 「ちょっと 見せてよー」

 ・・・「嫌だし」

 「ケチ いいがぁー ちょっとだけ。。。」

 ・・・「明日も届くよ 又 注文したもん・・・」

 「あんた ばかじゃないの 何個注文する?」

 ・・・「だって ユチョンのカード 少なかったもん・・・」


・・・と ・・まあ 見事な バカ家族ぶり・・


そうそう 今夜 大阪に行ってる 娘が 帰ってきます。

久しぶりの 全員集合。。。


今回 娘は、就職 の事で帰省なのですが・

バ家族は そっちのけで

 

電話がかかると・・・

 「ハイ。。東方神起です。。」

   なんて いってます。

     (w_-;