JYJが。。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

ねぼけまなこで

テレビを いていました。


『JYJ』。。の活動 中止。。。

すぐ飛び起きて 


ファンクラブ同士の

夜勤中の 娘にメール。。

即 返信が あって。

サイトで 「昨日から 知ってたよ。。」って


あーあ

私の 毎日は 東方。。と 革。。と

韓国ドラマ で なりたって いたのに。。。


つらい時は 外国に来てまで

頑張っている 彼らを 思って 乗り切ってたのに。。。


今日は 仕ごとに 身が。。。



。。。ここまで 書いて 気がついた。。。

これって 若者の 記 じゃない。。。

それも 二十歳前半。。。


子育て ほぼ終わりの おばさんは、

もっと たくましく なくちゃ。。。


しかし 時代を 感じるわ。。。

ネットを開けば 世界中の事が

手に取るように 分かる 今に・・


これでは 心が いくつあっても

壊れて しまいます。


今 の 若者は 大変だなー

でも 子どものころから そうだから

大丈夫か。。。。

。。。納得。。。