あなたの頑張りが誰かの勇気になる(第2411回) | パーソナルトレーニング TOMONOTE

パーソナルトレーニング TOMONOTE

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

昨日の5ヶ月間で8kg痩せたというブログを読んで触発されたとお客様から声をいただきました。

 

ダイエットは一人で行うものなので、思うように体重が減らなくて辛い気持ちになる時もあります。

私には無理なのかもという弱音を耳にすることもあります。

 

ですが、TOMONOTEにはダイエットをしている人がたくさんいて、そのみんなが理想の身体を目指して頑張っています。

 

頑張っている人の成果を知ることで、自分の活力にしていただけると、このブログでダイエット成果をお知らせしている意味があるなと感じました。

 

 

 

 

気持ちが前向きになれない時には、自分だけ上手くいかないというように孤独を感じて明るい未来をイメージしにくくなったりしますが、同じような気持ちになりながらも頑張っている人が必ずいます。

 

自分の頑張りが誰かを勇気づけることもあるかもしれません。

 

ONE TEAM

 

皆さんのダイエットの頑張りをこのブログで発信し続けます。

TOMONOTEというチームで頑張っている人たちの成果です。

 

みんなで励ましあって頑張っていきましょう。

 

 

「わたしを諦めない」

岡山市でパーソナルトレーニングならお任せください。 

https://tomonote.jp