未だ病にあらず!! | パーソナルトレーニング TOMONOTE

パーソナルトレーニング TOMONOTE

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

整体には「未病」という言葉をよく使いますひらめき電球
 
未病とは未だ病にあらずと書け、まだ悪くはなっていないが、健康ではないという状態を言いますニコ
 
その未病の状態で身体を改善をしていこうというのが整体の役割でもあるんですニコ
{C00A3A96-FBB9-4761-8998-F2F050829DA9}
 
症状が出るなど悪くなってしまえば、元に戻すのに時間もかかるし、しんどい思いをしなければなりませんショック
 
そうならない様に日頃から身体を動かし鍛え、メンテナンスを心がけていくことが、健康を維持する上でとても大切なんですニコ
 
良い人生を送るにはまず、健康な身体からですよねグッド!
 
tomonoteはみんなが長く健康でいて欲しいといつも考えていますウシシ
 
一緒に健康な身体を作っていきましょうニコ
 
 

岡山市で加圧トレーニングや整体のことならお任せ下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーソナルトレーニングでしっかりご指導いたします。
「わたしを諦めない」tomono・te