夏を疲れを出さない!! | パーソナルトレーニング TOMONOTE

パーソナルトレーニング TOMONOTE

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

まだまだ日中はとても暑いですが、朝晩は秋っぽさが少し出てきましたねニコ
 
例年この頃から夏の疲れが出始めて、食欲不振や倦怠感、また風邪を引く方が増えてきますぐすん
 
知らず知らずのうちに疲労していた身体のケアをちゃんとしていきましょうイヒ
{DAB252C8-CBA0-4688-99A3-F00D37AFF433}

ケアの1番といえば疲労回復ですひらめき電球
 
方法としては入浴が効果も高いし簡単ですグッド!
 
夏場は気温は高いですが、身体を冷やす事がとても多いので熱を入れて身体を温めることで疲労回復を狙えますニコ
 
また食事でも身体を元気にする事が出来ますおにぎ
 
冷たいものを食べたり飲んだりすることを控えて、身体が温まるものを選び、内臓などの活性を高めていきましょうアップ
 
少し意識をしてやってみてくださいニコ
 
 

岡山市で加圧トレーニングや整体のことならお任せ下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーソナルトレーニングでしっかりご指導いたします。
「わたしを諦めない」tomono・te