覚めない夢は現実
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

久しぶり

あぁ~かなり久しぶりだなアメブロ(  ̄ー ̄)

mixiとGREEに日記書いてるからな~

彼女と付き合いはじめて早くも四ヶ月デスョ( ̄▽ ̄〃)

ランドセル時代から知り合いなんだけどね(・ω・`*)

年上彼女は初めてだしいろいろ楽しい(^-^)

童顔ですっぴんで普通に外歩けるくらいかわいぃけど二つ上(^^ゞ

素直じゃなくていじめっ子だけどそこがなんか愛らしいというかノロケ全開ですまん(;^_^A

ここまで仲良くなるまでにいろいろありすぎてまだお互いに気をつかいすぎる事があるけど相手を想うからこそ大事にしたい気持ちが先立つからなんだよね。

ツーカーになれたらそれが1番よいと思う。

はぁ~

何だかボロクソだな

今日は会社の飲み会があったんだけど

酔いかたがちょいひどいゃ笑

飲むならもっと楽しく飲みたいな~

あぁタバコが吸いたい・・・笑

猫になりたい

部屋かたづけよーっと淸

ノートPCの中身も整理しなきゃな

メールとか全部移行して
後は余分なソフトを消して動作を軽快にして
キーボードとか掃除する

あー学生のうちに学割でOffice買わないと
デスクトップに入ってないし笑

なんか嫌なんだよ

マイナス思考になる訳でもなく

落ち込んでる訳でもない〓

だけどめちゃめちゃ嫌なんだよねこの感じ・・・

何かわからない気分〓

感情波が久々に去ったのに晴々としてない感じがすごく腹立たしいかな〓

おれはまだ役不足か?

口にしたらよくないことだと思うけど

何でどうしていつもおれはこんななんだろうって思う笑

もはや笑い話〓

おれだけじゃないのはわかるけど何でおれだけ?って思ってしまう事が多い。
打破する為にそれなりに努力をしてきてたつもりだけど報われてはない。

二度あることは三度あるなんて思わない
三度目の正直だろ〓
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>