久しぶり
あぁ~かなり久しぶりだなアメブロ(  ̄ー ̄)
mixiとGREEに日記書いてるからな~
彼女と付き合いはじめて早くも四ヶ月デスョ( ̄▽ ̄〃)
ランドセル時代から知り合いなんだけどね(・ω・`*)
年上彼女は初めてだしいろいろ楽しい(^-^)
童顔ですっぴんで普通に外歩けるくらいかわいぃけど二つ上(^^ゞ
素直じゃなくていじめっ子だけどそこがなんか愛らしいというかノロケ全開ですまん(;^_^A
ここまで仲良くなるまでにいろいろありすぎてまだお互いに気をつかいすぎる事があるけど相手を想うからこそ大事にしたい気持ちが先立つからなんだよね。
ツーカーになれたらそれが1番よいと思う。
mixiとGREEに日記書いてるからな~
彼女と付き合いはじめて早くも四ヶ月デスョ( ̄▽ ̄〃)
ランドセル時代から知り合いなんだけどね(・ω・`*)
年上彼女は初めてだしいろいろ楽しい(^-^)
童顔ですっぴんで普通に外歩けるくらいかわいぃけど二つ上(^^ゞ
素直じゃなくていじめっ子だけどそこがなんか愛らしいというかノロケ全開ですまん(;^_^A
ここまで仲良くなるまでにいろいろありすぎてまだお互いに気をつかいすぎる事があるけど相手を想うからこそ大事にしたい気持ちが先立つからなんだよね。
ツーカーになれたらそれが1番よいと思う。
はぁ~
何だかボロクソだな
今日は会社の飲み会があったんだけど
酔いかたがちょいひどいゃ笑
飲むならもっと楽しく飲みたいな~
あぁタバコが吸いたい・・・笑
猫になりたい
部屋かたづけよーっと淸
ノートPCの中身も整理しなきゃな
メールとか全部移行して
今日は会社の飲み会があったんだけど
酔いかたがちょいひどいゃ笑
飲むならもっと楽しく飲みたいな~
あぁタバコが吸いたい・・・笑
猫になりたい
部屋かたづけよーっと淸
ノートPCの中身も整理しなきゃな
メールとか全部移行して
