銭湯
多少疲れはとれたかな?
久々に銭湯に行ったな(;´▽`A``
たまにはいいもんだゆっくり風呂に入るのも(*゚▽゚)ノ
でこれも久々にPCから日記書いてるw
なんか今日は何にもしないで一日過ぎた;;
やばいねぇ;無駄に過ごさないで何かやれょ( ̄ー ̄;
これからなんかやろうかな(≧◇≦)
明日も休みだし曲でも作れって。
なんだかすごいねアメブロ;;
使いこなせばいろいろとできそうな気はするけどめんどぃやw
あぁ~もうやんなる(-"-;A
携帯とか捨てたくなる。って言ってもしょうがないか。
言いたくないけど
仕事終わり(+_+)
言いたくないけど
同じ毎日の繰り返し
内容は違っても
仕事は仕事。
休みが待ち遠しぃ;;
とは言え休みも楽しみがなぃしな
おれの最近の口癖知ってる??
何かいいことないかな?笑
まっ待っててもいいことはなぃから行動はする(・ω・`;)
全部がいい結果なら望ましいけどそんな訳なぃ。
結局いいこともあったけど 苦しいことがかなり増えた笑笑
今気付いたけど
mixiじゃ書けないことも書けそうだからグチが増えそうだ笑
言いたくないけど
同じ毎日の繰り返し
内容は違っても
仕事は仕事。
休みが待ち遠しぃ;;
とは言え休みも楽しみがなぃしな
おれの最近の口癖知ってる??
何かいいことないかな?笑
まっ待っててもいいことはなぃから行動はする(・ω・`;)
全部がいい結果なら望ましいけどそんな訳なぃ。
結局いいこともあったけど 苦しいことがかなり増えた笑笑
今気付いたけど
mixiじゃ書けないことも書けそうだからグチが増えそうだ笑
しゃべりすぎに気をつけろ
いろんな意味で笑笑
とりあえずホワイトプランの怖さを知った;;
今まで無料通話とか通話料が30秒いくらとか
気にしてなかったけどさ
いざ長電話すると激しいことに・・・
今月はまだ後6日あるけどすでに4万越えがほぼ確実(。。;)
早めにプランを変更すべきだったかorz
タブルホワイトにすると通話料が半分だ;
とりあえずの一時しのぎにはなるかな(;^_^A
とりあえずホワイトプランの怖さを知った;;
今まで無料通話とか通話料が30秒いくらとか
気にしてなかったけどさ
いざ長電話すると激しいことに・・・
今月はまだ後6日あるけどすでに4万越えがほぼ確実(。。;)
早めにプランを変更すべきだったかorz
タブルホワイトにすると通話料が半分だ;
とりあえずの一時しのぎにはなるかな(;^_^A