覚めない夢は現実 -3ページ目

銭湯

多少疲れはとれたかな?

久々に銭湯に行ったな(;´▽`A``

たまにはいいもんだゆっくり風呂に入るのも(*゚▽゚)ノ

でこれも久々にPCから日記書いてるw

なんか今日は何にもしないで一日過ぎた;;

やばいねぇ;無駄に過ごさないで何かやれょ( ̄ー ̄;

これからなんかやろうかな(≧◇≦)

明日も休みだし曲でも作れって。


なんだかすごいねアメブロ;;


使いこなせばいろいろとできそうな気はするけどめんどぃやw



あぁ~もうやんなる(-"-;A

携帯とか捨てたくなる。って言ってもしょうがないか。






言いたくないけど

仕事終わり(+_+)

言いたくないけど

同じ毎日の繰り返し

内容は違っても

仕事は仕事。

休みが待ち遠しぃ;;

とは言え休みも楽しみがなぃしな


おれの最近の口癖知ってる??

何かいいことないかな?笑

まっ待っててもいいことはなぃから行動はする(・ω・`;)

全部がいい結果なら望ましいけどそんな訳なぃ。

結局いいこともあったけど苦しいことがかなり増えた笑笑

今気付いたけど

mixiじゃ書けないことも書けそうだからグチが増えそうだ笑

しゃべりすぎに気をつけろ

いろんな意味で笑笑

とりあえずホワイトプランの怖さを知った;;

今まで無料通話とか通話料が30秒いくらとか

気にしてなかったけどさ

いざ長電話すると激しいことに・・・

今月はまだ後6日あるけどすでに4万越えがほぼ確実(。。;)

早めにプランを変更すべきだったかorz

タブルホワイトにすると通話料が半分だ;

とりあえずの一時しのぎにはなるかな(;^_^A