さっそく
さっそく書いてみるょ
仕事終わって帰ってるとこ
毎日この時間に帰ってくる忙しさなんだょね
仕事のことではないけど
最近はいろいろと考え ごとしてる。
まぁ答えのでない考えごと何だけどね。
自分のダメなところや嫌なところがかなり見えてきてうんざりしてる。
若さを呪いたい時もある。
けど年齢の問題ではなく、経験値の問題だとさ。
詳しく言えないのが残念だね
日々かなり心労がたえない毎日なんだょ笑笑
仕事終わって帰ってるとこ
毎日この時間に帰ってくる忙しさなんだょね
仕事のことではないけど
最近はいろいろと考え ごとしてる。
まぁ答えのでない考えごと何だけどね。
自分のダメなところや嫌なところがかなり見えてきてうんざりしてる。
若さを呪いたい時もある。
けど年齢の問題ではなく、経験値の問題だとさ。
詳しく言えないのが残念だね
日々かなり心労がたえない毎日なんだょ笑笑