金運アップ難民。税金はハンカチ落とし | 体感が得られる!スピリチュアル覚醒ヒーラー養成講座

体感が得られる!スピリチュアル覚醒ヒーラー養成講座

浄化でネガティブな感情を5秒でリリースする!浄化で呼吸が楽になる!浄化で胸が大きくなる!

希望のヒーリング内容を聞くと、『金運アップ』をリクエストするクライアントは、一定数います。

 

その時に私が確認するのは、ご自身でビジネスをしているかどうか、確認しています。

 

なぜ、ビジネスをしているかどうか聞くのかというと、金運アップのヒーリングは、どちらかというと、商売繫盛を狙ったヒーリングです。

 

ビジネスをしていない方でも、たまに、ラッキーはあるので、お断りはしませんが、効果は薄いと思います。

 

さて、商売繫盛を狙ったヒーリングというのは、どんな内容なのかというと、人間関係のヒーリングです。

お金は、人から人へ渡って行きます。

 

急にお金が降ってきたり、湧いて出てくるものではないので、人間関係のヒーリングをすることで、お金の流れを変えて行きます。

 

多くの人はお金の本質をわかっていません。

 

お金は、ただの引換券です。

 

ゴール設定の時に、お金をゴールにしても、お金は手段であって、目的ではないので、ゴールになりずらいです。

 

お金を引換券と認識すれば、売買というのは、「等価交換」をしていることになります。

商品とお金が同等の価値がある時に、交換が成り立ちます。

 

それでは、労働とは何なのかというと、時間を売って、対価として、お金と交換しています。

 

自分の価値を、時給換算してみると、面白いと思います。

 

お金・ファイナンスのゴールが曖昧な方は、「自分の時給はこのくらいないとおかしい」という金額を設定すると、行動が変わったり、スコトーマが外れたりします。

 

「運任せ」という言葉がありますが、それは、準備が整った上で「後は運任せ」と言っても良いと思います。

 

準備も、交換するものもなくて、「金運アップ」を懇願する人は、何と引き換えに、金運アップをするつもりなのだろうと、思ってしまいます。

 

ちょっと怖い話をしますが、「稲荷信仰」だったり、「稲荷神社」があります。

 

稲荷神社にたくさんの鳥居が立っていると思いますが、なぜ、あんなにたくさんの鳥居が立っているのかというと、お願い事が成就された方が、お稲荷さんに、鳥居を奉納しています。

 

都市伝説的に言われているのは、お稲荷さんに祈願して、その祈願が叶っても、お礼の品を奉納しないと、大事なモノを持っていかれるという話です。

 

まさに、等価交換が行われているという話です。

 

売るものがないのに、金運アップを懇願するのというのは、どんな流れを期待しているのか、冷静になって考えてみましょう。

逆に、夢を叶える側の視点になってみるもの良いと思います。

 

 

後は、金運アップが上手く行った場合の話です。

 

「死と税金」からは、誰も逃れられないと言います。

 

ビジネスをしている人は、売り上げから経費としてお金を使い、支払う税金の調整をしたりします。

 

売り上げが上がってしまったら、売り上げの一部を税金で支払うか、経費で何か使うか、という2択が付きまといます。

 

このシステムは、お金が流れるように、上手く出来ているシステムだと、俯瞰すると、気付けます。

 

売り上げ金は、ハンカチ落としのようなもので、年度末まで自分でずっと持っていない方が良かったりするゲームのようなものです。

 

金運や開運しても、売るものが無ければ、等価交換の法則で「0 = 0」のままです。

職業だったり、どんなビジネスが自分に向いているか知ることができるゴール設定の講座の講座はこちらです。

 

 

 

ゴール設定が上手くできてから、金運や開運に目を向けてみても良いと思います。

 

 

 

 

 

とものりワークス

読むだけでパラダイムシフトが起こる

7日間の気功メール講座こちらから!

 
ヒーリングメニューと講座こちらから!
 
お客様の声こちらから!