あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

鑑定屋さんとの

仮交際で疲れきった私

 

 

 

 

 

どうしよう不安ガーン

どうしよう

どうしよう

 

 

 

 

 

全く先が見えないよ悲しい

 

 

 

 

撃沈して

落ち込んでいると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定・能天気男の

ゾンビさんから

 

 

 

 

◯日は

手術後の

3カ月検診でしょ?

 

 

オレ休みとってるから

送り迎えするよわんわん

 

 

アッシー大歓迎!!

 

 

 

連絡がきました

 

 

 

※私は

子宮ポリープ切除手術

をしています

 

 

 

 

 

以前、ゾンビさんに

検診の日を

聞かれたので

答えたのですが

 

 

 

心にメモしていた

ようですニコニコ

 

 

 

 

そして私は

苦行婚活をしながら

少し不安なことが

ありました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポリープ切除したけど

生理がこないあせる

 

 

 

時々、少し出血

するだけです驚き

 

 

 

 

手術後、

すぐの検診では

 

 

ポリープは良性で

子宮の状態も

問題無いと

言われていました

 

 

 

 

 

だけど

生理がこない悲しい

 

 

 

大丈夫なのかな・・・

 

 

 

そんな不安な気持ちと

婚活が全くうまくいかない

不安な気持ちが重なり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

ゾンビさんからの

アッシー申出を

受けてしまうのでした不安DASH!

 

 

 

 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね