あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

鑑定屋さんとの

デートが憂鬱に

なってきた私






なんだか




オレの嫁として

相応しい?

どうなんだ?

 

 

 

 

と探られている?

値踏み行為ばっかり不安






全然楽しくない凝視




そんな気持ちに

なりながらも




夜ご飯を

食べに行きます驚き

なにやってんだか私




中間地点の駅で

待ち合わせして

予想どおり



どーする?

こーする?



なりましたちょっと不満




そして、また

「僕、この辺あまりお店

知らないんですよね」




ふぅーーん知らんぷり

じゃあ、どうすんの?




と言いそうに

なりましたが




グッと我慢して



「あっちの方に行くと

わりとお店あるので」


言って



あっちの方に

歩きながら

お店を探しました真顔




鑑定屋さんが

お店知らないって

言うので



「このお店

良かったですよ!」



とか



「このお店

美味しかったですよ!」




とか




「このお店

お友達がオススメしてました!」




とか

言っても




鑑定屋さんは


「ふぅーん」

で終わります




なんなんでしょうね凝視




結局

私が良いと言った

お店は全て



「ふぅーん」

で終わり




歩き過ぎて

お店がなくなりそうに

なった時に




たまたま

あったお店を見て

「ここにしましょう

良さそうな気がしますし」



言われて

そのお店に入りました不安




若い世代向けの

居酒屋さんです




なんなんでしょうね凝視




鑑定屋さんは

自分にだけ

選ぶ権利があって




しかも自分は

努力も何もしなくて

値踏みだけしてても




相手から選ばれると

思ってるんですかねあんぐり気づき





気を取り直して

お店に入り

会話スタート飛び出すハート




なんですが




会話の内容が




子供との面会などの

利便性を考えると



元奥様と住んでいた

マンションに住み続けたい

なんでやねんハッ

自分のことだけかよ





とか




こんなご時世なので

共働きがいいけど



自分の仕事を

理解してくれて

サポートしてくれる人がいい

私の仕事はどこいった?




とか




仮交際していた人で

高級レストランばかり

希望して予約する人がいた



それで女性に

お店選びを任せたくない

じゃあ探してくださいよハッ




とか



 

 

全く共感できず

楽しくない

会話ばかり真顔







しかも私が

気にしすぎなのかも

しれませんが

不満があるから

余計に気になる?




鑑定屋さんは

トイレに行く時に必ず

ご自身の肩掛けカバンを

抱えて持って行かれます




席に置きっぱなしに

しません真顔




リスク管理?

防犯?

気になる?




疑問に思いながら

私はトイレに行く時に

カバンを置いて

行ったんですが




席に戻ったら

鑑定屋さんがいなくて




えー?

なに?なに?

なんで?

もちろん私のカバンは

席に置きっぱなし




と思っていたら









電話してました〜」



と言いながら



鑑定屋さんが

ご自身の肩掛けカバンを

小脇に抱えて

戻られましたちょっと不満





なんなんでしょうね凝視





相手に対して配慮が

あまり感じられない

気がするのですが

私が求めすぎ?










そして

あなたを中心に

世界はまわってる?





全然楽しくないし

無いわ不安DASH!DASH!






そう思ってしまい

解散後に

仮交際終了の連絡を

入れたのでした真顔






続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね