フライングハロウィン来月は初めてのディズニーデートしかも一年のうちでいっちばん好きなハロウィンのディズニーランド今日は夏のまんまになってたペディキュアを落として、ハロウィンにしましたベースは紫で、ジャックオランタンやゴースト、スパイダーやどくろのステッカーでごちゃごちゃにしましたあーディズニーデートたのしみだなぁ
不思議な目覚めトモは毎朝毎晩メールをくれるんだけど、シフト制だからそのは毎日違くて早番の日はメール来るのが日の出の時間より早いトモの仕事に出る時間が何時だったとしても、やっぱり「いってらっしゃい頑張ってね」って言ってあげたいと思う(*/ω\*)付き合いだして最初の頃は、目覚まし時計で起きてたんだけど、最近なぜか早番の日は何もしなくても起きれるようになったのは、トモからの愛の力です