tomonomariさんのブログ -8ページ目

tomonomariさんのブログ

ブログの説明を入力します。

来月は初めてのディズニーデートニコニコドキドキ


しかも一年のうちでいっちばん好きなハロウィンのディズニーランドアップアップアップ



今日は夏のまんまになってたペディキュアを落として、ハロウィンにしましたキラキラ


ベースは紫で、ジャックオランタンやゴースト、スパイダーやどくろのステッカーでごちゃごちゃにしましたべーっだ!


あードキドキドキドキディズニーデートたのしみだなぁニコニコニコニコニコニコ
トモは毎朝毎晩メールをくれるんだけど、シフト制だからその時計は毎日違くて


早番の日はメール来るのが日の出の時間より早いショック!


トモの仕事に出る時間が何時だったとしても、やっぱり

「いってらっしゃいハートハート頑張ってねハートハート

って言ってあげたいと思う(*/ω\*)


付き合いだして最初の頃は、目覚まし時計で起きてたんだけど、


最近なぜか早番の日は何もしなくても起きれるようになったのは、
トモからの愛の力ですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
明日、トモが会社行くときと帰ってくる時には雨が少しでも小降りになってますように雨