ちょこっとマッサージ


そしたらいよいよ長瀞目指してドライブ


マリはトモの運転がすごーく好きです

ずーっとマニュアル車だったからなのか、めっちゃ丁寧

誰が乗ってもそうなのかもしれないけど(笑)でもね、とっても大切にしてもらえてる気がするの



長瀞の目的は、天然かき氷

阿佐美冷蔵さんに並びます

列の最後尾にはまさかの「二時間待ち」の張り紙……
長く待つのが苦手なトモに、ホントに並んで良いか聞いてみたら
「今日はマリにかき氷食べさせるために来たから良いんだよ」って



その言葉に浮かれてすっかり忘れてたんですが、トモは冷たいものも、甘いものも苦手だったんです




それでも一緒に並んでくれて、一緒に食べてくれて、味だけじゃなくて、ホントに忘れられないかき氷でした(o>ω
そのあとは河原でまったり

いつも忙しくしてるトモと、きれいな景色を見ながらゆっくりいろんな話ができて、幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚
この二日間、いろんなコトをトモと話せました

くだらないことも、
ふつーのことも、
だいじなことも


トモのこと、もっともっと知りたい

好きなものとか、考えてることとか、いっぱい

ラーメンは何味がスキなのか、とかでもいいの(笑)








があればそれもできるんだけど


に続きます