tomonomariさんのブログ -9ページ目

tomonomariさんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝っていうかお昼前に起きて(笑)
ちょこっとマッサージハートハート

そしたらいよいよ長瀞目指してドライブ車DASH!


マリはトモの運転がすごーく好きですハート

ずーっとマニュアル車だったからなのか、めっちゃ丁寧キラキラ
誰が乗ってもそうなのかもしれないけど(笑)でもね、とっても大切にしてもらえてる気がするのハートハートハート



長瀞の目的は、天然かき氷ニコニコ
阿佐美冷蔵さんに並びますあせる
列の最後尾にはまさかの「二時間待ち」の張り紙……

長く待つのが苦手なトモに、ホントに並んで良いか聞いてみたら
「今日はマリにかき氷食べさせるために来たから良いんだよ」ってハートハートハート


その言葉に浮かれてすっかり忘れてたんですが、トモは冷たいものも、甘いものも苦手だったんですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


それでも一緒に並んでくれて、一緒に食べてくれて、味だけじゃなくて、ホントに忘れられないかき氷でした(o>ω

そのあとは河原でまったり温泉


いつも忙しくしてるトモと、きれいな景色を見ながらゆっくりいろんな話ができて、幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚




この二日間、いろんなコトをトモと話せましたハート


くだらないことも、
ふつーのことも、
だいじなこともハートハート


トモのこと、もっともっと知りたいニコニコ
好きなものとか、考えてることとか、いっぱいドキドキ


ラーメンは何味がスキなのか、とかでもいいの(笑)


トモはシフト制の仕事なので、カレンダー通りの休みのマリとはなかなか休みが合いませんガーンダウン


でも!!!!この三連休中に、まさかのトモも2連休ラブラブ!


神様ありがとうハートハート
トモの上司様ありがとうハートハート


そんなワケで2週間ぶりのデートでしたニコニコドキドキ


昨日の夜、待ち合わせてトモのおうちへ家


トモが梨をむいてくれましたリンゴ
お仕事上トモはお料理が上手なんですが、マリはトモが作ってくれたモノを食べるたびにとっても幸せな気持ちになります゚+。(*′∇`)。+゚

今年はじめて食べた梨は、よく冷えていて、甘くて、トモがむいてくれた分だけさらに美味しかったニコニコドキドキ



ちなみにトモがお料理してくれる時にマリはひたすら助手に撤してます(笑)



DVD返しに行ってから、真夜中に二人だけで、花火をしましたキラキラ


手持ち花火と線香花火。


一本ずつライターで火を付けて渡してくれる優しさや、火に遠いところを持てるように渡してくれる気遣いがたまらなく嬉しかったニコニコ!!



今年の夏は、
一緒に花火を見に行ったり、
お祭りに行ったりみたいな夏らしいデートが出来なかったから、
この真夜中の花火はすっごく、すっごく嬉しいサプライズでしたキラキラキラキラドキドキ



で、約束してたマッサージニコニコ
ラベンダーのマッサージオイルでバキバキのトモの体をほぐしてあげますハート


俯せになって、
背中、腰、おちり、太もも、ふくらはぎ、足裏、
仰向けで、
すね、太もも、肩、首、腕、手のひら、顔、頭
と二時間近くゆっくり、じっくりほぐしましたハートハートハート

結構大変で、冷房つけてるのに、汗が(笑)


でも、トモがとっても気持ち良さそうにしてくれたので、良かったニコニコヒヨコ


毎日、仕事が終わった後に、マッサージしてあげられればこんなにバッキバキにならないのになぁニコニコ


どこでもドアドアがあればそれもできるんだけどべーっだ!音符



お風呂に入って、いちゃいちゃまったりドキドキしておやすみなさいニコニコ星空



2に続きますニコニコ
このブログはトモ♂(仮名)と、マリ♀(仮名)のつれづれ日記ですニコニコアップ


っていうか半分以上ノロケブログになると思いますハート(笑)



近いようで遠くに住んでいる私たちはなかなか会うことができないから、ブログてトモへの気持ちが伝わったらいいなぁハートハートなんて思いますヒヨコ