
12月16日(金)笹塚で友達と飲んでたら、同じく都内で飲んでたトモから連絡


「終電なくなりそうだから一緒にどっか行かない?」
あっさり飲み会を抜けるわたし(笑)
新宿で待ち合わせるのも初めてで、ドキドキしちゃって(/ω\*)
改札で会ったときから丸1日のデートが始まった


とはいえ、会ったときにはもう0時30分ごろだったから、コンビニ行ってホテルにチェックイン


バリアンのお姫様ベッドでイチャイチャしました

書くの恥ずかしいんだけど、すっごい幸せだった(///ω///)♪
嬉しくて、トモがいとおしくて、
涙が出そうだった
体温の高いトモのカラダ、
スベスベの腕、
優しいキス、
ハダカでくっついてるだけで
癒されて、溶け合って、幸せ
喧嘩したけど、トモといられる幸せをかみしめてた











雪をイメージしてラメものせました
