tomonomariさんのブログ

tomonomariさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
一足早いクリスマスができましたドキドキ

12月16日(金)笹塚で友達と飲んでたら、同じく都内で飲んでたトモから連絡キャハハキラキラ


「終電なくなりそうだから一緒にどっか行かない?」


あっさり飲み会を抜けるわたし(笑)


新宿で待ち合わせるのも初めてで、ドキドキしちゃって(/ω\*)


改札で会ったときから丸1日のデートが始まったドキドキドキドキ


とはいえ、会ったときにはもう0時30分ごろだったから、コンビニ行ってホテルにチェックインキャハハWハート


バリアンのお姫様ベッドでイチャイチャしましたチョキ


書くの恥ずかしいんだけど、すっごい幸せだった(///ω///)♪



嬉しくて、トモがいとおしくて、
涙が出そうだった



体温の高いトモのカラダ、
スベスベの腕、
優しいキス、
ハダカでくっついてるだけで
癒されて、溶け合って、幸せ


喧嘩したけど、トモといられる幸せをかみしめてたドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は嫌な夢で早起きしてしまいましたガーン汗


気をとりなおして渋谷へ地下鉄


ネイルサロンで冬ネイルをやってもらいましたネイルリボン


ピンクに雪の結晶雪の結晶雪をイメージしてラメものせましたキラキラ


デパートのコスメカウンターでお化粧もちょっとしてもらって、今は美容室でパーマをかけてます星


先週、死ぬほど忙しくて、枯れきってしまったので、いい気分転換になりましたヾ(@^▽^@)ノ


ちょっとでも、可愛くなれたらいいなぁ(笑)




Android携帯からの投稿