tomonomariさんのブログ -2ページ目

tomonomariさんのブログ

ブログの説明を入力します。

トモに会いたくて会いたくて仕方ないとき、


いつもトモのことをマッサージするオイルで

自分のことをマッサージしますべーっだ!ハート


トモのことを考えます


ドコが疲れてるかな、
どうしたらきもちいいかな、なんて


ああガーン
早くホントのトモに会いたい

コレ、トモと一緒に行きたいハートハート


http://ameblo.jp/momijimi/





トモは寒がりだからダメかなぁ。って思ってたんだけど、

こないだ電話したら覚えててくれたの(*/ω\*)




付き合って最初のちゃんとしたデートドキドキトイレドキドキ
遠くまでドライブして、キラキライルミネーションキラキラ見に連れていってもらったの思い出すニコニコ



あの時はこんなに寒がりだなんて知らなかったけど、


今考えてみると、最初のデートだからとびきりのトクベツをしてくれたんだなニコニコドキドキって

10ヶ月経った今でもうれしくなるハートハートハート



見上げたツリーもきれいだったし、
イルミネーションのトンネルも素敵だった


手つないで、こっそりちゅして(笑)べーっだ!ハート




今年もトモと一緒に思い出作りたいなハートハートハート
土日のどっちかは、必ずお料理するようにしてますニコニコ


トモに作ってあげるための練習になるからハート



今日はふわとろオムライスラブラブ!


チキンライスの具は、にんじん、玉ねぎ、エリンギ、チキンじゃなくてウインナー(笑)


塩こしょうで薄い味に整えて、ケチャップニコニコ


卵は牛乳を混ぜてからオムレツに音符
固まる直前で火を止めて巻いて、
中火で5秒時計



デミグラスソースがあったので、デミをかけてみましたニコニコ




卵がふわっふわで、めっちゃおいしかったハートハートハート



今度、トモにも食べてほしいハートハートハート
tomonomariさんのブログ-2011111316110000.jpg