トモの匂いトモに会いたくて会いたくて仕方ないとき、いつもトモのことをマッサージするオイルで自分のことをマッサージしますトモのことを考えますドコが疲れてるかな、どうしたらきもちいいかな、なんてああ早くホントのトモに会いたい
紅葉見ナイトコレ、トモと一緒に行きたいhttp://ameblo.jp/momijimi/トモは寒がりだからダメかなぁ。って思ってたんだけど、こないだ電話したら覚えててくれたの(*/ω\*)付き合って最初のちゃんとしたデートは遠くまでドライブして、イルミネーション見に連れていってもらったの思い出すあの時はこんなに寒がりだなんて知らなかったけど、今考えてみると、最初のデートだからとびきりのトクベツをしてくれたんだなって10ヶ月経った今でもうれしくなる見上げたツリーもきれいだったし、イルミネーションのトンネルも素敵だった手つないで、こっそりちゅして(笑)今年もトモと一緒に思い出作りたいな
ふわとろ土日のどっちかは、必ずお料理するようにしてますトモに作ってあげるための練習になるから今日はふわとろオムライスチキンライスの具は、にんじん、玉ねぎ、エリンギ、チキンじゃなくてウインナー(笑)塩こしょうで薄い味に整えて、ケチャップ卵は牛乳を混ぜてからオムレツに固まる直前で火を止めて巻いて、中火で5秒デミグラスソースがあったので、デミをかけてみました卵がふわっふわで、めっちゃおいしかった今度、トモにも食べてほしい