tomonomariさんのブログ -3ページ目

tomonomariさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか平日はいそがしくてここに書き込めてませんあせるあせる



昨日は広尾でフレンチのランチナイフとフォーク&六本木ヒルズで『ステキな金縛り』を見てきました


フレンチはとっても美味しくて、複雑な味がしましたニコニコ
メインはお魚(タラ)を選んだんだけど、ふわふわに焼かれていて、不思議ラブラブ!ラブラブ!
ランチだったので3000円くらいかな。
いつかトモと一緒に食べたいなニコニコドキドキ



広尾~六本木までゆっくり歩いて、映画も見てきましたニコニコ
すっごい混んでたから、トモは一緒には来てくれないかな(笑)
でも、手をつないではぐれないように歩くのわたしは大好きなんだけどべーっだ!



今日は山下公園のアフリカンフェスティバルにちょこっと行ってきますにひひ



腰を痛めたトモが心配しょぼん
お仕事頑張ってねハート
トモが好きですハート



大好きですハートハートハート



往復6時間(一日の4分の1!!)かけて会いたいと思うのも



仕事終わってから満員電車に揺られてでも会いに行きたいのも



自分がくたくたでも、相手のしたいことを叶えてあげたいのも



ゴハンを作って上げたいのも、



マッサージをしてあげたいのも、



まったりイチャイチャしたいのも、



触れられたいのも、



キスされたいのも、



一緒に眠りたいのも、



一緒に目覚めたいのも、




世界で一人だけ、あなたなんですハートハートハートハートハート





トモハート大好きハートハートハートハートハートハートハートハートハート
昨日は友達と映画を見に行ってきましたニコニコ映画


地元のアウトレットモールに行ったんですけど、
人がいなくて寂しいゴーストタウンのようでした(笑)


見たのは、
探偵はBARにいる映画


札幌のすすきのを舞台にした大泉洋と松田龍平のバディ映画で、
意外とバイオレンスなアクションあったり、
絶妙な間で笑えたり
面白かったニコニコニコニコニコニコニコニコ



夜ご飯は映画で見て食べたくなった(笑)味噌ラーメンラーメン


でもトッピングの味玉が美味しくなかったしょぼん


前にトモが作ってくれた味玉が恋しいですしょぼん