

昨日は広尾でフレンチのランチ
&六本木ヒルズで『ステキな金縛り』を見てきましたフレンチはとっても美味しくて、複雑な味がしました

メインはお魚(タラ)を選んだんだけど、ふわふわに焼かれていて、不思議


ランチだったので3000円くらいかな。
いつかトモと一緒に食べたいな


広尾~六本木までゆっくり歩いて、映画も見てきました

すっごい混んでたから、トモは一緒には来てくれないかな(笑)
でも、手をつないではぐれないように歩くのわたしは大好きなんだけど

今日は山下公園のアフリカンフェスティバルにちょこっと行ってきます

腰を痛めたトモが心配

お仕事頑張ってね

)かけて会いたいと思うのも


