

お料理本とか、
雑誌や新聞の切り抜き、
TV見ながらメモった
レシピが割りと溜まってるんですが(笑)
作ってみて美味しかったものは、
手書きのノートにまとめています

作り方の順番を自分のやりやすいように変えたり、
細分化したり、
まとめたり、
トモが教えてくれたアドバイスやコメント、
こうしたらもっと美味しいかも
のアイディアそんなものをまとめてます

一回作ってみて、
味が分かるから、
また作るときに見返すと便利なんです

トモにいっぱい食べてもらって

レシピブックのページをいっぱい増やしたいな




