tomonomariさんのブログ -5ページ目

tomonomariさんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事忙しかったしょぼん


今日はキツかったしょぼん


思い出すと涙出そうしょぼん



アタマがガンガンするドンッドンッ



トモの匂いかぎたい▼(´T`)▼
ぎゅってしてもらって、くんくんしたいハート


洗剤の匂いと、
シャンプーの匂いと、
トモの匂いと、
かすかにタバコの匂い、




今度いつ会えるのかなぁ
こないだ言われた、



「誰かと一緒に寝るの実はくつろげない、疲れる」

「誰にも嫉妬なんてしない」




この言葉がとげみたいに刺さってなかなか抜けません



わたしは
腕枕じゃなくて、手が触れ合うだけでも、
何にもなくても、一緒に寝るだけで
しあわせだったのに、


トモにとっては迷惑だったのかなって


もう泊まりに行けないんだなって



1人で考えてしまう。



嫉妬しないっていうのは、わたしが誰と何しても、興味ないってコトなんでしょうか。





さみしい。


ディズニーデートの記事を書きたいんですが、仕事が忙しいのと、思い出すとニヤニヤしちゃって、なかなか書けない(笑)



トモからもらったプレゼントのブレスレットが外せなくて、ずっと付けてます


離れてても、会えなくても、電話もメールもなかなかできなくても、


このブレスレットでつながってる気がするよハートハート



tomonomariさんのブログ-2011101120460000.jpg