匂い仕事忙しかった今日はキツかった思い出すと涙出そうアタマがガンガンするトモの匂いかぎたい▼(´T`)▼ぎゅってしてもらって、くんくんしたい洗剤の匂いと、シャンプーの匂いと、トモの匂いと、かすかにタバコの匂い、今度いつ会えるのかなぁ
心のトゲこないだ言われた、「誰かと一緒に寝るの実はくつろげない、疲れる」「誰にも嫉妬なんてしない」この言葉がとげみたいに刺さってなかなか抜けませんわたしは腕枕じゃなくて、手が触れ合うだけでも、何にもなくても、一緒に寝るだけでしあわせだったのに、トモにとっては迷惑だったのかなってもう泊まりに行けないんだなって1人で考えてしまう。嫉妬しないっていうのは、わたしが誰と何しても、興味ないってコトなんでしょうか。さみしい。
(*´∀`*)ディズニーデートの記事を書きたいんですが、仕事が忙しいのと、思い出すとニヤニヤしちゃって、なかなか書けない(笑)トモからもらったプレゼントのブレスレットが外せなくて、ずっと付けてます離れてても、会えなくても、電話もメールもなかなかできなくても、このブレスレットでつながってる気がするよ