tomonomariさんのブログ -6ページ目

tomonomariさんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日トモに食べてもらうゴハン、ようやく5分の4が出来上がりましたニコニコ


お肉も食べて欲しいし、旬のお魚もお野菜もいっぱい食べてほしいニコニコ


疲れに効く○○も、風邪に効く●●も食べて欲しいハート(まだメニューは秘密ヒミツ

という欲張りメニューですにひひ音符



愛と優しさと、
いっぱいの大好きな気持ちを込めたから、

早く食べてほしいなハートハートハートハートハートハートハート



この日のお昼休みは職場の人に持っていく料理の相談ハート


あまじょっぱい味が苦手なら、トマト、カレー、コンソメ、マヨの味付けかなぁ音符とか
ゴハン料理、肉料理、魚料理に、お野菜かなぁハートハート

コンビニで買ってきた料理本を見ながら、あーだこーだニコニコ


みんなはどんなゴハンでテンション上がる?って話



チーズハンバーグカレーとか、エビフライとかにひひ



それから、目玉焼きには何を付ける?って話してたんだけど、

1人だけ目玉焼きにはソース!!っていう人がいて、トモと一緒で嬉しくなっちゃったハート




夜は児童虐待の勉強会メモ
怖い写真がいっぱいありましたカメラ
踏まれて靴あとの付いたお腹、
むしられてハゲちゃった頭、
タバコを押し付けられたおちり……


胸が傷みましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんハートブレイク

早くトモのすべすべのおちりをマッサージしてあげたいしょぼんと思った夜でした星空


この日、わたしは何してたかなぁ(笑)


たしかトモはお休みで、ゆっくり寝てめっちゃ元気になったって言ってたハートハート

トモが元気になると、とっても嬉しくなるニコニコヒヨコ



多分仕事はフツーに終わってにひひ
帰りにはプールに行って来た。


ミストサウナの中でおじーさんに、水着で入る温泉でおにーさんに声かけられて、


トモ以外の人に話し掛けられても全然嬉しくないんだなーハートブレイクって実感


帰りに、トモに作る手料理の参考に外資系のスーパーに行ってみましたシラー


うさぎ売ってた………ダウンダウンダウン