5分の4明日トモに食べてもらうゴハン、ようやく5分の4が出来上がりましたお肉も食べて欲しいし、旬のお魚もお野菜もいっぱい食べてほしい疲れに効く○○も、風邪に効く●●も食べて欲しい(まだメニューは秘密)という欲張りメニューです愛と優しさと、いっぱいの大好きな気持ちを込めたから、早く食べてほしいな
10/4(火) おちりこの日のお昼休みは職場の人に持っていく料理の相談あまじょっぱい味が苦手なら、トマト、カレー、コンソメ、マヨの味付けかなぁとかゴハン料理、肉料理、魚料理に、お野菜かなぁコンビニで買ってきた料理本を見ながら、あーだこーだみんなはどんなゴハンでテンション上がる?って話チーズハンバーグカレーとか、エビフライとかそれから、目玉焼きには何を付ける?って話してたんだけど、1人だけ目玉焼きにはソースっていう人がいて、トモと一緒で嬉しくなっちゃった夜は児童虐待の勉強会怖い写真がいっぱいありました踏まれて靴あとの付いたお腹、むしられてハゲちゃった頭、タバコを押し付けられたおちり……胸が傷みました早くトモのすべすべのおちりをマッサージしてあげたいと思った夜でした
10/3(月)この日、わたしは何してたかなぁ(笑)たしかトモはお休みで、ゆっくり寝てめっちゃ元気になったって言ってたトモが元気になると、とっても嬉しくなる多分仕事はフツーに終わって帰りにはプールに行って来た。ミストサウナの中でおじーさんに、水着で入る温泉でおにーさんに声かけられて、トモ以外の人に話し掛けられても全然嬉しくないんだなーって実感帰りに、トモに作る手料理の参考に外資系のスーパーに行ってみましたうさぎ売ってた………