tomonomariさんのブログ -7ページ目

tomonomariさんのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間おつかれさまでした得意げ


トモにブログ全然書いてないって怒られちゃいましたしょぼん


反省の気持ちを込めて、この一週間にやったことを書いていきたいと思いますニコニコドキドキ


さらに今日はいつものネガティブでトモをいやな気持ちにさせてしまいましたダウンダウン


明後日から手料理持ってお泊まり、しあさってには楽しみにしてたディズニーランドの予定だったけど

トモからあんまり体調がよくないっていうメールが来てガーンハートブレイク




トモの体が心配な気持ちと
ずーーっと楽しみにしてた気持ちと、
今まで我慢してきた気持ちとか、
もうこれ以上我慢できないかもしれない不安が、


ごちゃ混ぜになって、久しぶりに涙が出ましたしょぼんしょぼんしょぼん


ホントは素直になりたいけど、素直な気持ちをぶつけたら嫌われるかもしれないと思うと、

怖くて、結局中途半端な態度になっちゃいます。



スキじゃない人の前では素直になれるのに、

大スキな人の前では難しいですショック!





付き合いはじめる前にメールしたり、出掛けたりしてた人から、


さっきいきなりメールで付き合って欲しいって言われましたしょぼんドンッ



仕事中に固まるわたし(仕事中にメールが来たあせる



「大好きでお付き合いしてる人がいるからその気持ちには応えられないですガーン


って返事したけど、なかなかメールが終わらずあせる



さっき、トモが電話くれて、久しぶりに話せた時にぜーんぶ報告しましたキラキラ



で、こんな私のことをスキだといってくれた人には申し訳ないけど、
改めて私の好きな人が誰なのか、はっっっっっきり分かりました!!




会いたいと思うのも、

名前を呼んでほしいのも、

毎朝のいってらっしゃいと毎晩のおつかれさまメールをしたいのも、

マッサージをしてあげたいと思うのも、

手をつないでいたいのも、

料理を作ってあげたいのも、

世界でたった一人、トモだけだって分かった




なかなか会えないし、電話も出来ないけど、改めて、大好きハートハート
なんだか、さみしい(´;ω;`)



さみしいんじゃなくて、恋しい、かな。




急に寒くなったから?それともちょっと体調が良くないから?



少し体温の高いトモが恋しくて仕方ないですしょぼん



早く会いたい。会って名前を呼んでほしい。