
トモにブログ全然書いてないって怒られちゃいました

反省の気持ちを込めて、この一週間にやったことを書いていきたいと思います


さらに今日はいつものネガティブでトモをいやな気持ちにさせてしまいました


明後日から手料理持ってお泊まり、しあさってには楽しみにしてたディズニーランドの予定だったけど
トモからあんまり体調がよくないっていうメールが来て


トモの体が心配な気持ちと
ずーーっと楽しみにしてた気持ちと、
今まで我慢してきた気持ちとか、
もうこれ以上我慢できないかもしれない不安が、
ごちゃ混ぜになって、久しぶりに涙が出ました



ホントは素直になりたいけど、素直な気持ちをぶつけたら嫌われるかもしれないと思うと、
怖くて、結局中途半端な態度になっちゃいます。
スキじゃない人の前では素直になれるのに、
大スキな人の前では難しいです


)


