亀井堂のクリームパン?? | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

以前神楽坂に行った時運悪く定休日で行けなかったパン屋さん、亀井堂さん

惜しまれつつ閉店されたと知り、二度と行けないことにショックを受けました。。


なのにもか変わらず、この前たまたま行った東京駅で亀井堂さんの文字…あんぐり


幻の…って書いてある


速攻買いました!



何かイメージと違い個包装で市販のパン感アセアセ

あれ?



あれれ?何か普通のクリームパン

どこそこのブログでお見かけするポテッとした魅力的なお姿とは違うショボーン



クリームももっとドテッて入ってなかったかなぁ?


味は美味しいです

パンはパサパサしてて微妙だけど、クリームが滑らかで卵の優しい甘さで美味しいニコニコ


亀井堂さんのクリームパンを食べたことないので比較出来ませんが、絶対こんなもんじゃないんだろーなー無気力食べてみたかったなギザギザ


普通に美味しいクリームパンでした