Zoptのカレーパン | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

東京駅にある、Zoptのカレーパン専門店に行ってきましたニコニコ



売ってるのはカレーパンのみ


Zoptのパンは以前お取り寄せしたことあるんだけど、カレーパンはお取り寄せ不可だったから念願ですニコニコ



買った時は温かかったのでその場で食べたかったけど、ランチ前なので我慢…


持ち帰ると若干潰れてしまいましたが、やむを得ない



トースターで焼き戻すと周りがザックザク

中はモチっとしていて生地自体がめちゃくちゃ美味しいです


そして中に入ってるカレーがまた美味しいこと目がハート

スパイシーで大人味


もう、ヤバいダッシュめちゃくちゃ美味しい!!

カレーパンってたまに食べるけど、そんなに好きーってわけではなかったけど、これは好きラブラブ

何度も言うけど、生地がかなり好み


こんなに美味しいカレーパン初めて飛び出すハート


東京駅に行ったら絶対買いたい1品です照れ