スピまんが家すぅさん

面白い感性と表現で

内面のことを

書かれているブログは

 

 

なるほど~と思えたり

おんなじ~と笑えたり

こんなにさらけだせてはって

すごいなぁ~と思ったり

 


共感できて心に響く

おすすめで大好きなブログです。

昨日はなんと

そのスピまんが家すぅさん

前世療法を受けてくださいました!

 

 

 

 

起業前から

読ませてもらっていた

憧れのすぅさんに前世療法を

受けてもらえること自体

感無量でしたが

ブログにも掲載くださって…。

 

 

夢にも思わなかったことで

とっても嬉しく幸せで

感謝の氣持ちで一杯です。

すぅさん、ありがとうございます!

 

 

そして起業前には

予想もしなかった今に感慨深く

幸せをかみしめた1日でした…

 

 

すぅさんが書いてくださる

シリーズでの高山ちずの

前世療法ヒプノセラピーブログ

ご覧いただけたら

とっても嬉しいです。

 

右矢印 今世この性格で生まれてきた理由①

 

 

 

 

上記ブログのことを

横に置いてくださっても

前世療法やヒプノセラピーに

ご興味ある方には

 

 

スピまんが家すぅさんのブログは

本当にとってもおすすめで

ぜひご覧いただきたいブログです。

 


前世療法ヒプノセラピーが

氣になられている方

迷われている方

 

 

さらに前世療法って

ちょっと怪しい?難しい?と

思われている方にも

 

 

こんな感じなんだ…!と

とても分かりやすく面白く

ご覧いただきたいです。

 

 

さらにさらに前世療法に

ご興味がない方にも

人生について感じさせてくれたり

氣づかさせてもらえる

楽しく読めるスピ体験記

スピ漫画ですので

 

 

前世、過去世という概念に

毛嫌い意識がない方には

ご一読をおすすめしています。

 

 

すぅさんの前世療法

体験記事の一部をご紹介しますと…

 

 

 

 

本当に盛りだくさんに

いろいろあります。

それぞれボリュームも
読み応えもあります。

 

 

今は一部になりますが

Amazon電子書籍Kindle版でも

すぅさんの漫画は読めます。

 

 

ブログよりも読みやすく

無料なのも嬉しくありがたい。

今後も増える予定とのこと

私もとっても楽しみです。

 

 

 

 


話を戻しまして

感じたことや氣づきを

惜しみなく書かれるすぅさん

 

 

今回はご自身の氣質で

生まれてきた理由

しかも私とも共通する怖がりを

テーマにした前世療法

ヒプノセラピーでした。

 

 

私と一緒に感じてくださった

前世療法氣づきブログですので

すご~く楽しみに

読ませていただきます。

 

 

皆さまもよろしければ

ぜひご覧くださいね(^^)

右矢印 今世この性格で生まれてきた理由①

 

 

お読みくださり

ありがとうございます。

自分らしく幸せに生きることを

望まれる皆さまとともに

ますます、ともにより幸せに。

 

 

 


右 ヒプノセラピーのご案内
右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客さまのご感想
右 遠隔レイキのご案内
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み

zoomによるオンラインヒプノセラピーです。
ご自宅でリラックスしてヒプノセラピー
前世療法をお受けいただけます。