来週に横浜へ行くことから

改めて感じた

自分の氣持ちを大事に動いてみると、

会いたい人や会うべき人に会えるんだなぁ

の続きです。

 

 

 

 

今回の旅行で大切に思う人と

会えることが決まった数日後

さらに思わぬ方と

お会いできることが決まりました。

 

 

その方とは海外在住で

日本にちょうど帰国中の

ヒプノセラピストのひとみさん

 

 

 

 

ひとみさんと会うことになる前

オンライングループビデオ通話で

ひとみさんとご一緒していました。

 

 

久々にひとみさんのお顔を見れて

お話を聴けて私はすっかり満足。

 

 

とっても嬉しくありがたいことに

ひとみさんは前から

「ぜひ会いましょう」

と言ってくださってましたが

 

 

人氣者のひとみさん

おいそがしそうだし

今回はお会いできなさそうだな

私の上京中も日時が限られているしな

またの機会にした方が良さそうかな…

と思っていました。

 

 

 

 

でもその氣持ちの根底には

私の中に心の抵抗も

実はあったんです…!

 

 

ひとみさんから以前に

ビューティのご指導を

少し受けていた私、

 

 

食欲旺盛と運動不足で

顔も体もいつの間にか

まんまるに近づいてる…。

 

 

今の私でひとみさん

お会いするのはちょっと…と

お会いできる貴重な機会なのに

またの機会にしよう…と思ってしまって。

 

 

 

 

そんな私でしたが

ひとみさん、ひとみさんと

直感が私に何度も訴えてきました。

(私はかなりの直感タイプ^^)

 

 

その直感の声は時間とともに強まり

「分かった、そうだよね」と

連絡しようと思った際に

 

 

ひとみさんから

メッセージをくださって

とんとん拍子に横浜で

会うことが決まりました。

 

 

そしてひとみさんと会うと決まったら

心の根底にあったはずの抵抗

どこへ行ったん?

もしかして初めからなかったん?

と思える程に感じなくなったのも

面白いなぁと思っています。

 

 

そして昨年の旅行と

今年の旅行プランとから

会いたい人に会えるのって

直感とタイミングとご縁なんだなぁ

としみじみ感じています。

 

 

ちなみに文章で直接ふれなかったことの補足です。

タイミングとは… 

● ひとみさん帰国中に私が上京
● 連絡を取り合おうとしたタイミングも同じ

● 会うためのお時間もちょうどあった!  などです

 

ご縁とは…

● ひとみさんも私にと思ってご連絡をくださり

  お互いに何かがある…

               などになります。

 

 

 

 

(今まで、そして今もあまり)

そんなに色んなところや

たくさんの人がいる場所に

出かけることのない私ですが

 

 

皆さんと同じように私も

最良のタイミングで会える人には会えて

会うべき人にも会えているんだろうな。

 

 

人生って本当にありがたいですね。

そして外出したり行動したりすると

(時に勇気を出して一歩踏み出すと)

そういうご縁や出会いは増えていく。

 

 

 

 

ヒプノセラピーを学び

させていただくようになって

そのことを今までより

感じる機会が増えましたし

 

 

セッションを受けてくださった

素敵な方々も含めて

全国、世界に会いたい人

会いに行こうと思う人も増えました。

 

 

インドアタイプの一人好きだった

私の氣持ちの変化がとってもありがたく

本当に幸せだなぁと感じています。

 

 

今回は時間が限られ

お会いできない方の方が多いですが

ご縁ある方とは最良のタイミングで

お会いできることを信頼して

楽しみにしています。

 

 

 

 

さてさて今年は横浜で

どんな時間を過ごせるかな…

 

 

色々感じて心身満ち満ちて

楽しく帰って来る自分自身を

私はすでに感じています。

(同時に感謝も感じています❣)

 

 

そして〇〇したいのにできない…

自分には心の抵抗こえられそうにない…

どうしたら良いの?と思われた方は

 

 

前世療法ヒプノセラピーは

おすすめのツールであることも

末筆でお伝えさせていただきます

 

 

長文をお読みくださって

ありがとうございます。

自分らしく幸せに生きることを

望まれる皆さまとともに

ともにより幸せに(^^)