突然ですが

来週、横浜へ行きます。

いろんな意味で

ワクワクしています。

 

 

基本インドア派で

腰もフットワークも軽いです!

と言えない行動範囲の狭い私。

 

 

昨年に続き今年も横浜へ遠出です。

昨年も大満足でしたし

今年も今すでに大満足(笑)

 

 

今回のブログでは

自分の直感や氣持ちを大事にすると

大切な人やものにつながっていくんだなぁ

という思いを書きました。

よろしければご覧ください。

 

 

 

 

早速ですがお話は昨年の話から。

 

 

昨年もイベントに

どうしても参加したくなって

今までならお申込みしなかっただろう

そして勝手なども分からない

イベントにお申込みしました。

 

 

そのために急きょ

東京へ行ったのですが

いつか必ず直接お礼を

伝えに行こうと思っていた方が

東京にお住まいだったのもあり

 

 

その方に一番に連絡を取って
会いに行きました。

その方にお礼を伝えることは

生きている間にする!

と決めてた事だったので大満足。

 

 

またその方と沢山

お話することができて

楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

さらに昨年は思わぬ展開で

憧れてた大好きな人にも

東京でお会いすることができました。

 

 

直接お会いして

お話しできるなんて

考えもしなかった大好きな人…。

その人との時間。

すごく嬉しくって幸せでした。

 

 

実際お会いしてその方の

魅力や素晴らしさを直に感じて

本当に素敵で、すごい方だなぁ…と

さらにファンになったのは

言うまでもなく…です(^^)

 

 

その時に思ったことは

勇氣をもって自分の直感や氣持ちを

大事に行動したら満足できるし

予想を超える素晴らしい時間を

過ごせるんだということでした






さて今年はというと

旅行プランをお申込みした後

ある方を一番に

そして強く直感で感じました。

 

 

私、かなりの直感タイプでして

直感に従ってその方にご連絡。

そしてお会いできることが決まりました。

 

 

実はお互いがお互い

そんなに知っていると言えません。

タイプも生き方も

違うような感じもしています。

 

 

直接お話ししたことも

オンラインで挨拶程度の数分のみ。

お話が合うかどうかも分かりません…。

もしかしたら会ってお互いシーンと

無言になるかもしれません(笑)

 

 

 

 

でもでもそんなの関係なく

その方は私にとって

とても大切な人だと思っています。

 

 

より正確に言えば(心と魂が)

知っている…という感じです。

そして会うべき人だとも。

 

 

そして今回、その人に会える

ありがたさと幸せ…

なんなのでしょうか(*^^*)

 

 

その方とのお約束は

はじめの横浜行きを決めた目的と

同等以上に重要度を感じるように。

 

 

人生って面白く不思議ですね。

直感や氣持ちを大事したら

こんな風に大切な人やものに

つながっていく。つなげていってくれる。

 

 

お相手の方もお声掛けに

とても喜んでくれて

とても嬉しくありがたかったな。

 

 

さぁ、どんな時間になるのか

まったくの未知ですが

その人を思うだけで

懐かしさがこみ上げます。

 

 

すべてが楽しみです。

そしてすべてをお任せして

楽しんできます。

 

 


 

お読みくださいまして

ありがとうございます。

 

 

旅行プラン中に感じた事は

直感、タイミング、ご縁で会える。
時に心の抵抗をこえて会いにいこう。

に続きます。

よろしければご覧くださいね。

 

 

自分らしく幸せに生きることを

望まれる皆さまとともに

ますます、ともにより幸せに(^^)