東京都知事選挙 小池さんに決まった時のホロスコープ から今後の東京を読む。 | インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

絶対読めるようになる 
 西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定インナーチャイルド占星術

問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。

こんにちは友音です。


今回の都知事選挙 は、SNSを使った戦略など

やポスターの問題  石丸さんのボランティアの人達の手伝い。

ここら辺は、これからの時代を感じましたね。✨✨



こころと占い研究室プラネット 

 

心理学 占星術の部分から分析 

 

根本解決 はかります。 

 

捉え方がが変わるので現象変わります

 



今回の小池さんが当確が発表された時のイベントホロスコープ。

ホラリーで読んでいます。






1、まず目につくのは 天体の勢いが全体的にない。

今の時点で明確な方向性はない。


2、軸上に(アセンダント、IC軸)冥王星と火星 天王星が乗っている。

まずこれって  アクシデントによって大きく変革する。

と読めますね。


3、Mcと土星と金星 そして火星 天王星  を組んだカイト。

周囲の軋轢を乗り越えて前に進む。巨大なパワーを持って。


4、太陽より 月が先にある。 

政府より国民の方が力があり蟹座♋️金星の権利を訴える。

蟹座♋️金星は 生活の安心、安全に関して。



5、小池さんの今の状況


⁡太陽と金星が♋️    6ハウスにある。

思いとしては、人々の生活 子供達に対しての対策など

していきたいと思っているも 色々なしがらみがある為に

スムーズにやれない。

6、人々の思い。


貧困が進み、労働賃金がなかなか上がらない。

もう政府には任せていられないと思う人達が増えて

デモ活動 などが起きやすくなる。

抗議の仕方が やや物騒な感じ。

軋轢が生まれやすい。

7、よりよくなる為に一度大きな変革が強制的に

起きる。ICの火星と天王星。

その内容は、自然災害?デジタル障害?テロ活動?

8、今 起きている事の伝えているテーマは

アセンダントのサビアン。インドのヒーラー

自活出来る力を身につけていく事。



月を動かし 物語を作ると

8月と12月あたりがポイントになりそうかな?

特に12月あたり。


こんな感じで読んでみました。🌈


インナーチャイルド占星術を
学べる講座を しています。
 
他の占い師さんと差別化を図りたい人。
 
問題解決の仕方を自分でマスターしたい人
 
そしてその仕組みを自分のセッションに
組み込みたい人
 
コーチング、カウンセラー、占い師、ヒーリング
の仕事、教員、の仕事に組み込みやすい
内容になっていますよ。

 

 


インナーチャイルド占星術

西洋占星術+インナーチャイルド )

ただ当たる当たらないの占い

でなく 

なんでそうなっているのか?

まで読み解けるようになりますよ。

 

それにより、問題解決する為の具体的な

方法や 癒しの方法までもお伝えできるように

なります。

 

大好きな占いを 仕事にしたい方

その夢のお手伝いをさせてくださいね。

 


 

興味ある方こちらからどうぞ

 

 

お申し込みはこちら