月にアスペクトする天体から幼少期体験を分析する。 ( 土星編 ) | インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

絶対読めるようになる 
 西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定インナーチャイルド占星術

問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。

こんにちは 友音です。


自分はダメだと落ち込みやすい。
自分のやりたい事がよくわからない。

いつも 気分が鬱気味だ。

責任あるポジションを頼まれるとに緊張する。

周りに自分に厳しくあたる人がいる。

こんな問題に悩んだりしていませんか?



このような問題は
幼少期の体験と
自分なりの思い込みが原因だったりします




しかし その内容を思い出そうとしても
当たり前にやっているので

どんな思い込みがあるか自分ではなかなか気付かないものです。




しかし西洋占星術の
月(0から7歳)にアスペクトしている天体を見ると
どんな体験をしているのかがわかります。(多くのケースの方を分析して出しています)




アスペクト天体から (今回は土星です。)


1、どんな体験をしている可能性があるか


2、どんな現象を引き起こしやすくなるのか?


3、小さい時にどんな思い込みがあるのか?


4、解決方法について


書いてみますね。




1、どんな体験をしている可能性があるのか?


親が躾に厳しかった。そして真面目な親。

親が教員とか先祖代々何かをやっているとか、なんか家の中にしがらみがあった。

親がいつも不機嫌で、緊張していた。

自分が長女、長男で必要以上に家族の役割を担わないといけなかった。

我慢する事が多かった。貧困な家庭   など。


2、その結果どんな現象を引き寄せやすいか?


一緒に仕事をする人が あまり仕事が出来ず その人の分もする事になる。

鬱気質が強く 自分のエネルギーがいつも少ない。

石橋を叩いてからでないと渡れない。

社会が怖い感じがする。

子供が引きこもり。旦那が社会的重圧に疲弊する。 

生活で苦労する事が多く起きる。 などなど。


3、小さい時どんな思い込みをしている可能性があるのか?

自分に価値がない。

子供であってはいけない。

欲しがってはいけない。


4、解決方法について


自分のやりたいをやる という体験を積む

(その際、大きいやりたいだと 上手くいかずダメ出しをする事が多くなるので 

小さい やりたい事。例えば今日玄関の掃除をすると決める。そしてやる。)

大切な事は自分でやって 達成感を得るという事


自分が決めた事をやる。やらない事は自分の心(インナーチャイルド)を

裏切る事になるので 決めたら やる事。


これも小さい内容からの方が自分ダメ出しが少なくなる。


物事を義務だと捉えると心理的負荷がかかるので、指示に従う。と決める。


心理的負荷がかかるのは、反抗しているから。反抗の分量が大きければ大きいほど

生きづらくなってくる。




インナーチャイルド占星術を
学べる講座を しています。
 
他の占い師さんと差別化を図りたい人。
 
問題解決の仕方を自分でマスターしたい人
 
そしてその仕組みを自分のセッションに
組み込みたい人
 
コーチング、カウンセラー、占い師、ヒーリング
の仕事、教員、の仕事に組み込みやすい
内容になっていますよ。

 

 


インナーチャイルド占星術

西洋占星術+インナーチャイルド )

ただ当たる当たらないの占い

でなく 

なんでそうなっているのか?

まで読み解けるようになりますよ。

 

それにより、問題解決する為の具体的な

方法や 癒しの方法までもお伝えできるように

なります。

 

大好きな占いを 仕事にしたい方

その夢のお手伝いをさせてくださいね。

 


 

興味ある方こちらからどうぞ

 

 

お申し込みはこちら